
 

焼き芋は食べましたか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「焼き芋は食べましたか?」です。今年もあと2ヶ月ほどで終わりを迎えます加瀬の暮らしている地域では、最近になってやっと秋らしい季節を感じられるようになりました。皆さんの街はどうでしょうか秋といえば、やっぱり食欲の秋旬のものが沢山あって、ついつい�..
トラックバックテーマ 第1063回「焼き芋は食べましたか?」



焼き芋は夕方みんなで食べたよ~

電気屋に行った帰りの車中でダンナに

焼き芋の屋台から買いたいね」と言ったら

ダンナ「スーパーで買った方が安いよ

たしかにそうだけど雰囲気が違うよね~

午後から町内会の会議もあったのよ

集金の用紙をもらえばいいのだけどすぐ帰るわけにはいかないからね~

なんかいろいろ忙しい


Comment


        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
アバター
プロフィール

はちみつ12

Author:はちみつ12
家族
姑(ダンナ母)、ダンナ、小2息子、幼稚園年少娘、はちみつ(私)の5人家族

子供の成長を書いてます
お空の散歩


プルダウンリスト
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
BlogPeople
このサイトを登録 by BlogPeople
人気ブログランキング
結婚記念日
今日は何の日?
PR

Robot Links
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

クリックするとランダムに誰かのブログへジャンプします。登録
プロポーズの言葉
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
